--年--月--日 --:--


【かっちん実況シリーズ】 MW2プレイ動画1 「THE新兵」

2009年11月24日 17:22

おいっす。かっちんです。ニコニコ動画にようやくMW2初うp!!

かっちん実況シリーズ MW2プレイ動画


とりあえず最初に録画しておいた動画に声をあとのせでやっときました。
なんというかまぁ、、、新兵ってことが伝えたかったそれだけww
今は階級も36,7くらいかな?アキンボUMPで走っているのが好きですw
次の動画もアキンボにしようかと思ってますね(゚∀゚)!!!!

そいえばこのブログのタイトル「CoD4の突スナ(ry」・・・・・。
もはやCoD4でも突スナでもないので変えようかな(苦笑

ようや本題ってかMW2のことですけど、レベル全然あがらんわぁ;;
俺は普段フレと2,3人PTで地上戦がメインなんですけど
どうもあがるのが遅く感じますね。。。
そんなに急いであげたいわけじゃないですけどスクスクあがっていく
フレを見ているとそのうち置いていかれそうです(;´Д`)
デモリッションがうまいと聞いたのですがいまいち理解ができず
2レベルくらいやっただけでやめちゃいましたww
そんでもって1887のアキンボがヤバイとか。なんだかターミネーターできるとか。
でもSG苦手なんだよなぁorz
解除され次第やってみようかと思ってますけどね!!!

ほいじゃまぁ、特に書くことも見つからず1時間経ってしまったのでこの辺で~♪

ノシ

ニコニコ動画(9)

2009年10月31日 00:48

どうもp かっちんです♪

今日はね、ニコニコ動画が新しくなったんですって!ってことでちょいと意見を。
まずTOPメニューが慣れないww
(ββ)の時にはじめたんでそれに慣れちゃってなかなかパパっと操作できませんね。
まぁこれは時間が経てば解消できるかな。

つぎにUPする動画のビットレート制限がなくなったこと!
これは最初めっちゃ嬉しかったですねぇw
時間が短い動画だとビットレート制限でどうしても画質は決まってくるんで
5分の動画とかあげるのイヤだったんですよね。。
これからは短い動画でもガンガンあげれそうです!!w
参考動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8655143

つぎにニコ生を後から見れる機能?
これって予約しとけば見れるんですかね??
それとも保存する形なのかな??
どちらにせよ好きな実況者さんの生放送を見逃したときは便利ですね♪

あと「とりあえずマイリスト」はいらん。
気に入った動画あればすぐマイリスすればおk

マイメモリーでタグ保存はいいね。
荒らしでタグ消されたりとかされたときなんかに便利!

とまぁこんな感じかな(´<_`  )
あとの機能は興味ないっすw

それとNiCoD祭関連の動画で見つけた↓
【PS3】地声にへこみながらCOD4アフレコ お祭りを語る編【part12】
この人GJ!!
というかこういう感想を持ってくれたのが1参加者としてありがたいですねw
それにPS3のほうで!
意外と再生数とコメ数が少ないけどももっと伸びて欲しい動画ではありました。
わざわざ感想を動画でUPしてくれてありがとう!!!

それともう一つお気に入りの動画
【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:13 FINAL
このキリンさんの「ワンダと巨像」ものっそい感動もんでs!!
あえてFINALを選んだのもこの回が1番感動するから!
なかなかCoD4以外の動画って見る機会ないんですけど
たまにヒマな時とかに見てるんですよね。
それでこの動画見つけて、気がついたらオールして1~FINALまで見ましたww
それくらいキリンさんとワンダのこの、なんていうんですかね。
相性ってかハマリ具合?
この動画見てから「最後の一撃はせつない。」って一言が
異様につかいたいです!!w
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いや~いいもん見させてもらいました!!
アグロかわいいよアグロ。

それでは今日はこのへんでー

ノシ



