--年--月--日 --:--


ニコニコに動画UP!!!

2009年09月29日 00:36

ちょりっす!かっちんです。

ニコニコ動画に新しく実況動画を2本連続でUPしますた(゚∀゚)キタコレ!!
いやー最近仕事のほうが忙しくてなかなか実況っちゅうのが
できない環境なんですよねぇ、、、。
まぁお楽しみいただけたらと思ってますww
実況してて途中で気づいたんですけど質問の答えやってないですねw
なのでこっちで書いていこうと思いまっす!

Q:将来に希望がもてません。どうすればいいですか?
A:そんな重いこと相談しないでくれwwwwwwwとりあえずポジティブに!!(笑)

Q:スコープ変えないの?
A:今はノーマルスコープを極めていってます。そのうちACOGの動画も
  やっていくとは思うけどねぇ。。。

Q:ラーメンは何派?
A:俺も醤油好きですよーww逆に味が薄いのは苦手かな(;´Д`)

Q:G SHOTやってください。
A:外人がフラグムービーでやってるやつですよね?ww
  あれできたらカッコイイよねヽ(*´∀`)ノ
  いつか偶然撮影できたらUPします!!w

Q:下手なのは砂だから?
A:下手なのは元からです!スナとかARとかSMGとか関係ないっす!!

Q:最高連続KILLは?
A:13KILLですかねぇ。確かスナで出したと思います(嬉)

Q:何が一番強武器だと思う?
A:個人的にはスナイパー極めたら最強だと思いますけどねぇ。
  それぞれに個性ありますから使い方次第ですけどねw

Q:ずばりスナの魅力は?
A:超絶エイムで華麗に敵を仕留め前線でガンガン戦える!(人もいる・・・。)

Q:感度あげた?
A:今は感度高のやつでやってます。初期は3とかでしたからねw

Q:ラーメン修行のきっかけはなんですか?
A:バイトで初めて「ラーメンを極めたい!」って思ったことですかねw
  高校1年からず~っと働いてますw

Q:好きな食べ物は何ですか?
A:甘いもの!!最近はタグの由来のChip!Chop!って菓子が熱いですw

Q:落ち込んだときどうやって立ち直りますか?
A:俺の場合は中学でバスケ部やってたんで休日にバスケしたり
  友達とカラオケ行ったりですかね。ちなみにバスケ部ではキャプテンでしたよ!!

Q:最近CoD4飽きてきたんですがどうすればいいですか?
A:MW2で会いましょう!wwww

Q:かっちんさんと会うにはどうすればいいですか?
A:地上戦によくいるのでそこに来ればおk!(違うかwww)

Q:自分の夢だと思っていたものがなくなってしまったのですがどうしましょう。
A:コレも重いっしょwwwwポジティブ!ポジティブ!

Q:まだフレンドが0なんですがどうすれば増えますか?
A:自分から積極的にフレ登録おくったりすれば増えますぜ!
  ちなみに自分も12人しかいませんw

Q:好きな武器はなんですか?
A:スナ「M40A3」 SMG「MP5」 AR「G3」 ショットガン「ベネリ」
  LMG「使ったことない;;w」

以上!
今回は結構な質問数でしたねぇww
これ動画内で答えてる時間ないかもしんないね( ゚д゚)
それではまた!! ノシ



