--年--月--日 --:--


お初です!

2009年09月15日 21:22

始めましてこんにちわー!!

えー、新しくニコニコ動画に実況動画をUPしている「かっちん」ですヾ(゚∀゚)ノ
ど~ぞヨロシク( ^ω^)
すでに何本かUPしていてコメントも頂いております!!(嬉)

そんでですね、動画を見てくださってるみなさんともっと身近になろうと
ブログ作っちゃいましたww(゚∀゚)
ぶっちゃけ更新していく自身がそれほどありませんが。。。w
がんばります!(`Д´)ゞ

ちょいと雑談すると、今新しく撮ってた動画(No6)のエンコかけてたんですが
2時間待って完成したら100M超えてましたwwwww
「最悪やーーー!orz」って感じでビットレート下げてもっかいエンコードしてます。。
多分完成するのが23時前でそっからUPしてー、、、ってやると
投稿完了するの0時くらいなっちゃいますねw
明日は8時起きで仕事なんでもうちょい寝たかった(悲)

ニコニコ動画のCoD4の感想ってか思ったことですけど、自分はスナイパー1本で
ドミネやらチーデスやらやっていきたいんですけど
中には「ドミネでスナイパーは邪魔。」って考えの人もいますよね?
確かにAR、SMG等の武器に比べたらKILL数もでないし
旗の防衛や確保には不利と言っていいでしょう。
しかしですよ!根本的にルールを守って(ドミネなら旗を取る等)やっているなら
勝とうが負けようが戦績が良かろうが悪かろうが
どの武器を使おうが悪口を書くのは良くないですよ!!

(明らかなKILL稼ぎとかはアレですけどねw)

スナイパー=芋っていう考えも個人的にはちょっとって感じです(泣)
武器の特性考えたら遠距離になるのも相手に撃たれにくい場所に
移動するのもスナイパーの仕事なのです!
確かに同じ場所でスナイプしている人を見かけると「イラッ」ってしたり
「あの芋やろう!!!!」って思いますよw
実況中も言っちゃう時ありますしw
だからあまり芋とか定点野郎とかいう考えは捨てて楽しくいきましょうよヽ(*´∀`)ノ
俺が言っても効果は薄いと思いますがorz

ちなみに自分は動画内容を楽しく!を目指したいんで定点でスナイプするよか
突スナでガンガンやっていきたいです!!(喜)
でも動画撮ってないときはたまに芋ってますw

まだまだKILL数も1桁とか(最悪1人2人しか・・・)ですけど
これから頑張って上達していく予定ですので
末永くかっちんをよろしくお願いします!

初日記で長くなりましたが、実況中に言えなかった事や思いついたこと
質問の返答など盛りだくさんで更新していきます♪
それではまた~ ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. S〇TOOO | URL | X.Av9vec

    ブログ開設&動画6本目アップ おめでとうございます!! 
    砂装備での突撃は、ビシッと決まるとカッコイイですよね。。動けるモリゾーに惹かれます。動画内で戦績についてのコメントも散見しましたが、”楽しく”というスタンスで、これからも頑張ってください!応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/1-c3064812
この記事へのトラックバック



