--年--月--日 --:--


忘れてたわけじゃない!!

2009年11月19日 00:13

べ、別にブログの存在を忘れてたわけじゃないんだから!!

といわけで~、、かっちんでえす!!
どうですかみなさん、MW2は楽しんでますか??
僕は新兵を抜け出すべく全力で前線を走っています。
誰か僕にソルジャーとしての心得を~!!(笑)

さて、本題ですがニコニコ生放送及び大晦日イベントについてです。

・まずニコニコ生放送ですが最近テスト放送をし、なんとか映像はだせました。
でもゲーム音声が出なくて自分の声しか聞こえてないと。。。
どうしたもんでしょう??
逢坂さんお願いします。タスケテ!!!!

・次に大晦日イベントですが今のとこ人数が俺含めて8名
一部または途中OKの方をいれて12名になりますが
この人数でできる企画やらなんやらをちょいちょい決めていこうかなと。
また動画やコミュニティーのほうでお知らせしますがなにとぞよろしくお願いします。

まぁ第1回みたく大勢でやるのよりも「新年明けましておめでとう!今年もよろしく!!」って
意味でやりたいだけなので人数すくなくともいいのかな?
新MAPでできそうな面白い遊びもあればいいね。

ていうかまずこのブログを広めなきゃあかん!!!
アクセス数が低すぎて話しにならん!!どげんとせないかん!!!
この日記見た人はなんでもいいんでコメント残していってくださいましー!!
返信がんばりますのでーーーー!!!щ(゚д゚щ)
スポンサーサイト


コメント

  1. satooo | URL | -

    見てますよー。最近更新がアレだったので、ブログやめてしまったのかと 思ってましたっつ 生放送の調整頑張ってください!

  2. 有馬 | URL | oIh4ZEL.

    結構見に来てますよ
    ボーナス入ったら録画環境整えようかな

  3. 逢坂大河 | URL | CofySn7Q

    むぅパソコンの方にステレオミキサーがついている
    はずなんだけどなぁついてないなら
    市販のサウンドボード買うのがいいかも
    あかねさんもそうしたよw

  4. おたくと | URL | -

    見に来ました~

    質問なんですが、大みそかイベントではみんなで動画を撮っていっせいにあげたり…ってのはするんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/12-c6198d8e
この記事へのトラックバック



