--年--月--日 --:--


雑談とかそこらへん。

2009年11月28日 00:39

はいどーも、かっちんです。

最近はまぁ相変わらずアキンボ野郎ですね。はい。
UMP45のレッドタイガー解除できました!!
次はHS250回・・・・orz
てかブログの更新を金曜日の昼間にやろうと思ったのだけど
フレと地上戦でついつい熱くなってしまい朝方までやってましたw
仕事は夕方からの遅番だったのでそのまま寝ていってきました!

そしてこの前ケータイを新しく買い換えまして
ドコモのSH01Bというケータイにしましたヽ(*´∀`)ノ
前に使っていたのがスライド式のケータイで
今回は折りたたみ式なので若干使いにくい。。。
慣れれば問題なしかな!!w
カメラが1200万画素とかいうデジカメクオリティなので
早速つかってみたが・・・・・!!
なんかもう違いがよくわからんのでUPしないことにしましたww
さーせんww
とにかくきれいに撮れるんじゃないかと思います\(^o^)/

それとハゲPさんのブログを見て俺もマイクを新しく買いたくなったw
どうも今使ってるマイクってかヘッドセット?は声が地味な感じに聞こえるらしい。
実際はもうちょい明るい?陽気な声だと友達がいっていました。
てか友達に実況してるの知られたときの恥ずかしさったら
これまた顔真っ赤ですねwwwwwwwww
普段そういったことはしないキャラなのでさらにorz
なのでみなさんオヌヌメのマイクとかありましたら教えてくださいましー。

なんか仕事中のヒマなときは結構ブログネタが思いつくのに
いざ書き出してみるとなかなかキーボードを打っていけないなぁ。
文章能力の低さにイラつくこともありますw
がしかし!そんなことは気にせずがんばっていきましょー!
それじゃまたー!

ノシ


・・・・・・ってコメント返信忘れとるwwwwwwww
>satoooさん
生放送の件、ステレオミキサーがおかしいらしく
ゲーム音が出せずつまずいております。。。。。

>有馬さん
有馬さんまで見に来てくれてたとは・・・・・!
録画環境整ったらぜひUPお願いしまー!!

>あいさかさん
もう生放送の設定とかムリポなので
ゲーム音なしの新ジャンルで勝負しようか・・・・。orz
別に雑談だけとかでもいいんだけどね!!

>おたくとさん
前回同様、一斉UPしたほうが盛り上がりますかね?
でも前回は「MW2に向けて初心者の方でも、どういうゲームなのかわかりやすくするため」
の一斉UPだったはずなので今回は強制する必要ないかもですねぇ。
それでもまぁ動画UP対象の「何か」はやりたいかなーっと。
スポンサーサイト


コメント

  1. satoooo | URL | -

    今後、 アキンボ=かっちんシリーズ になる事を期待w
    当然、新しく買った携帯電話も、2台目を買ってアキンボで!

  2. ひもてぃ | URL | IAmA4RkY

    初コメントさせていただきま~~す。タブン

    マイクで結構かわりますもんね。
    自分は安いスタンドマイクつかってるんですが、
    高さとかがなかなかあわず、腰痛・肩こりに悩まされていますw
    ヘッドセットだと、その点は大丈夫なんですけどね!

    ではではまたお邪魔します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/14-cc674e30
この記事へのトラックバック



