--年--月--日 --:--


背景画の変更っ♪

2009年12月04日 19:07

どうも!かっちんです☆ミ

今回はちょっと背景とテンプレを変えさせてもらいました!

といっても自分でやったんじゃないですけどねw

このブログをこんなにカッコヨクしてくれたのは

ニコニコ動画の実況者さんで『seven先生』という方です!!

自分自身もこの方の動画が好きで、実況をはじめたきっかけでもある人ですww

それで今回ちょいとお話する機会があったので色々と話してるときに

か「ブログの編集とか教えてください」→S「いいですよー」→か「てか作って下さいwwww」

S「おkっすww」みたなノリでやってくれましたヽ(*´∀`)ノ

いやー本当に感謝感謝です♪

背景をアサシンクリード2にしたのは次回作(?)として

このゲームの実況に挑戦しようと思ったからです。

編集ソフトも購入したことですし新たな1歩としてこのゲームを選びました!

ですが、「新作の実況は・・・・・」みたな流れがあるみたいで心配ですねぇ。

まぁとりあえずやってみます!!笑

やってみなきゃ結果はでないし例えいい結果がでなくとも

それをまた土台にしていこうと思ってます!

それでは新作「ASSASSIN'S CREEDⅡ」でお会いしましょう!


コメント

  1. satoooo | URL | -

    背景カッコイイですねー!黒が基調で引き締まって見えます!!
    自分もアサクリ2買ったので、かっちん実況見つつ、プレイしつつとなりそうですw 自由度の高いゲームなので、楽しい編集&実況を期待してますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/15-6855f313
この記事へのトラックバック



