--年--月--日 --:--


コメント拝見させてもらいました!

2009年09月17日 00:59

こんばんわ(゚∀゚)!!かっちんです。

0時ちょい前に仕事が終わりましてさっきコメント見ました~b
再生数の割りにコメント数が多くて嬉しいですw
その中でもかなりきっつーいコメントもありましたけどね・・・ww
でも実況やめるつもりはないんでヨロシクイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

客観的に自分のプレイを見てもらって感想言ってもらうと
「あ~、ここではこういう動きをすると戦況が変わってくるのか!」って
思ったりしますね。
正直まだ各ステージでの動き方や気をつけるポイント、進入経路など
全然頭でわかってませんww
「ここは広い通路だから狙われやすいぞ。」とか
「あそこはスナイパーがよくいるな。」程度ですねぇ(ノ∀`)
むやみに突っ込んだり意味のない遠回りをするのはそのせいかと。

それと「感度下げたら?」ってコメントありましたけど
今は下げていくつもりはありません!!
やっぱり高感度でのスナイプを身に着けなきゃいつまでたっても
へたれスナイパーですからね。敵に追いつける感度は最低限欲しいです。
感度低くても上手い!って人もいるのはわかりますが
自分に合った感度を見つけていくため高感度にも挑戦あるのみヾ(゚∀゚)ノ

他の実況者さん見てると、すでに自分のプレイスタイルを身に着けている方
ばっかりで自分のように新兵の実況者さんが少ないので
「下手なくせに動画UPするなよ」って言われると正直 (;´Д`) ですww
いつかは「うめぇwwwふいたww」コメント貰えるようなりますんで
もう少しお待ちくださいね!!

動画内で言ってた音声なしのプレイ動画ですがやっぱり声なしだと普通の
動画で自分のテンション伝わらないのでお蔵入りですorz

↓以下雑段↓

さきほど仕事が終わって社員の人とくつろいでるときにパトカーと消防車数台
救急車2台がものすごい勢いで走っていきました。
そのときは「おぉ~」くらいにしか考えてませんでしたけど
帰り道(自分バイクで通勤してます)煙がすんごいんですよ!!
「なんだよ!!火事って近くでおきたのかよww」
一人でテンションあがってました・・・。
数分走っていくと野次馬で道が大混雑でした\(^o^)/
もうこれ裏道行くしかないなって感じだったので裏からいくと・・・!
もう家がボー!!!ですよ!
初めて火事ってやろうを見ましたねー。
はい、みなさんも火の始末はしっかりとね!!

それではこの辺で寝るとしますヽ(*´∀`)ノ
次の実況動画もお楽しみにー ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    仕事おつかれさまでっす
    今度録画してないところで一戦しましょw
    自分もそこまでうまくないですけどw
    あと、うpは楽しみに待ってるんですけど
    まとめとか前・次とか見やすくしてくれるとうれしいななんて思ったり思ったり
    それではがんばってくださささ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/2-c76d01cf
この記事へのトラックバック



