--年--月--日 --:--


わくいけん

2010年01月12日 17:30


私はかっちん大佐だ。


というわけでwお久しぶりです!かっちんですっ♪

ニコニコ動画に新しく動画をUPしましたよっ!





↓続きはこちらで↓
いやぁ本当に久しぶりのUPですわww

今回はムスカ大佐とのコラボ実況でしたね!

オードリー風に聞こえるのは自分では意識してなかったんですが

確かにそうっぽいかもねwww

そんでこの動画作った時の感想は・・・・


『だりぃwwwwwwwwwwww』


いやほんと!まじで!!

途中何度も止めようかと思いましたもん!!

でもね、「これUPしたらどんくらい再生数いくなかぁ。。」とか

「マイリスいきなし2桁いっちゃうんじゃね!?」って一人で

wktk2828してたら深夜~早朝まで意外と作業できちゃうのねw

もちろん黙々と作業はできなかいから最近手に入れた

ipodで音楽を聴きつつねっ♪

そしてここで重大ニュース!!

『2010年からネットでの音楽や動画のDL規制とかそんな感じ』

↑ハゲPさん風に書いたのに意味はありません。

ということは、、、俺の動画アウトぉ!!?

5時間かけて作った渾身の1作アウトぉぉぉぉお!!??

(;´Д`)

まぁ消される前に見てない人は見てね★ミ

そんでマイリス入れてやってね☆ミ

もしマイリス2桁いったらコミュニティー作ります!!

いやまじで!!USOじゃないから!!

最近ニコ生が楽しいので気軽にやりたいww

でもやっぱ投稿者コミュばっか使ってたら迷惑←jkだろ。

なんで、一応これ目標にやっていこうと思っております( ´,_ゝ`)b

いかなくても作るかもしれんけど。。

そんなこんなで2010年初UP動画ですので新年初笑いはこれで決まりだねっ!!

それじゃまた!  ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. Haijin774 | URL | -

    投稿者コミュ、がんがん使ってくれたらいいのに・・・w

  2. satoooo | URL | -

    ムスカっちん なら、消されても、何度でも蘇るさ!

  3. チカピィ | URL | TY39LPog

    おはじめまして♪
    seven先生のところからすっとんできました♪

    動画ちょろっと拝見しましたマイリス入れましたはい。w
    MW2私も買ってしまいましたょw

    あwツイッターフォローしたのでもしもしもよろしかったらよろしくです(*'ー'*)無理にはいいので。。。

    ではでは♪

  4. わくいけん | URL | -

    このワンマングレカス野郎動画うpやめちまえ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/24-6e7d4d49
この記事へのトラックバック



