--年--月--日 --:--


悩める19歳

2010年02月23日 03:02

なんか更新しないと出てくる広告でちゃったから更新ww

みなさん最近どうですか?

僕はNiCoD祭に出れてとても楽しいひと時を過ごせました。

仕事が忙しく、ゲームする時間も遊びに行く時間も

全然ありませんが何とか頑張っていますヾ(゚∀゚)ノ

少し僕のくだらない愚痴でも書いておくので興味があればどうぞ

最近、人とのふれあいってなんだろ?って思います。

もっといろんな人と関わって自分だけじゃわからないこと

たとえば他人からは自分はどう見えているのか?とか

そういったことが分かるともっと人生って楽しくなれるのかな?

ニコニコ動画に自分の動画をUPして

たくさんの方に見てもらってコメント貰って

投稿した動画は少ないですけど『かっちんさんの動画みましたよ!』

というメッセージを頂くと本当に嬉しく「やってよかったなぁ。」

毎回そう思います。

でも本当に今のままでいいのかな?

いまさらどうこう言うのもあれですが僕は視聴者側にいたほうが

よかったのかもしれません。

動画投稿者として僕はどうなんでしょう?

面白い動画にしよう!こういうネタって楽しいんじゃないか??

いろいろ考えて自分なりに工夫して時には他の実況者さんをまねて。

人を楽しませる難しさを知りました。

声がいい。ネタが面白い。トークが上手い。

自分には長所といえるところがあるのか?

第1回のNiCoD祭、再生数が一番低いのは僕の動画でした。

今回もまたそういった結果がでるんじゃないかと内心ではビクビクしています。

『そんなの気にするなよ!』そういってくれる方もいるでしょう。

ですが動画をUPするからにはやっぱり、再生数・コメント数・マイリスト

増えて欲しい!と全員が思っているはずです。

「そんなの別に2桁でもいいし。」と思って投稿している人なんて

いるのでしょうか?僕はいないと思います。

昨年の9月から始め、早くも半年が経ちますね。

このまま底辺実況者としてやっていけるかとても不安です。

いつの日かそれなりに数字が取れ、胸を張って動画をUPできる日まで頑張るのか。

第2回NiCoD祭を機に踏ん切りをつけるのか。この壁を乗り越えることができるのか。

若き青年は悩んでおります。
スポンサーサイト


コメント

  1. サボでさぼらない人 | URL | mQop/nM.

    ありのままがステキですよ?

    私はかっちんさんに動画よりも生配信で多く遭遇している感じですが(たくさん見てなくてごめぬね;、配信の際の明るくて優しくてフレンドリーな雰囲気が大好きです^^ノ かっちんコミュ、こっそり入らせていただいているのよ(うふふふふ。

    私はあまりニコ動に詳しくはありませんが、動画を拝見している方の作品は、大体マイリストをブックマークしてしまっているので、数に限りのある自分のマイリストにはほとんど登録しません。なのでマイリスの数はあまり気にしなくても……とか思ってしまいます。
    悩んでらっしゃるなら、まずは続けることをオススメします(拳。継続は力なり。これホントですよ? でもリアルを優先してくださいね! とくに彼女さんとかとか(うふふ。
    ほいでは今度戦場でお会いできるのを楽しみにっ(ヒャッハー! 唐突に失礼致しました~(ぺこ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/26-025421f8
この記事へのトラックバック



