--年--月--日 --:--


とりあえず。

2010年06月01日 09:01

 とりあえず生存報告w

最近はUstで生配信とかやってるんでそっちでも見てくれれば 

近況はわかると思いますよっと。

ちなみにURLはコチラ→ http://www.ustream.tv/channel/chip-kattn

それとニコニコ動画のほうですが、ムスカ企画?として第2弾は考えておりますw

けどムスカはちょっと難しかったから違う誰かにするかなぁ。

あとはひたすら時間の問題。1週間に何時間も編集を行う時間などない!!

遊びたいor休みたいでいっぱいいっぱいなんですww

地上戦もグレポンだらけでつまらないし、サーチを最近よくやりますが

なにせ動画時間が大体7~9分なので短め。

それと観戦モード大杉でいいところほとんどないっていうね。

いろいろ問題はありますが動画のUPは止めません(そのうちあげますw)ので

ヒマなときにでも楽しんでもらえるよう頑張るお。

ほいじゃまたー。

P.S 次からは鼻スコさんのブログみたくちょっと面白くやってみるか・・・。


コメント

  1. satoooo | URL | -

    ムスカを超える漢は、修造しかいない!と思う。。。
    動画、待ってるぜ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/28-f476583d
この記事へのトラックバック



