--年--月--日 --:--


やっちまったぁーー!!ヾ(゚∀゚)ノ

2009年09月18日 09:57

おはようございます!かっちんです♪

ついにやっちまいましたよ・・・!
例の方々との司令部ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
「ハゲP軍団」っていうんでうかね、もうボッコボコにされましたけど
とっても楽しかったです~♪
実況でも少し言ってるんですけどこちらでkwsk↓

9月17日(木) はれ

今日は仕事がはやく終わったので家でのんびーりまたーりしつつ
地上戦を繰り返してました。
何試合かやってそろそろ寝るかなーと思ったとき(23時すぎかな?)
Bogでドミネをやってたら「ニコニコ界のPさんが参加してるじゃまいか!!」
最初は全然気づきませんでしたよ?
でもね何回もKILLされればさすがに俺でもわかります。
「ハゲPさんが来てくれはった・・・。」
もうね急いでPCつけて録画準備しましたよヾ(゚∀゚)ノ
「これをUPしたら数字とれるぞぉ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!」
どっかのプロデューサーみたいな気持ちでした。
そんでもって次の試合いったんですがPさん敵でしたorz
自分としては背中を見守りつつスナイパーでちょんちょん
してたかったんですけどねwww
まぁここの試合は内容的にも普通のドミネって感じで終わりました。
「まだここでやるのかな?」って思ってたらPさん抜けたんで
俺も急いで抜けて司令部にGO~!
まさかの予想的中でその部屋には例の方々が司令部をめぐって
あっつーい戦いしてましたねぇ。
そんな中で「スナイパー乙」な俺空気・・・。MP5でもカスorz
もうついていけない!ムリムリ!!!
ってことでフレンドさんもPT呼んでなんとかやっていきました。
途中でブログの方確認したらば生放送?配信?してたんで
おつかれさまでーっすっとコメントさせてもらいましたら何人かの方に
「かっちんがんばれwwww」と言われてテンションギガギガですよヽ(*´∀`)ノ
何回かハゲPさんとも同じチームでプレイさせてもらいました!
それにしても一番印象深いのがあの狭いとこの司令部ですねぇw
おれスナイパーでいったんですけど20人しか倒せませんでしたwww
1位は170後半だったかな?やばいっすwwwwww
最後のほうでチャットしてたらPさんに「狙撃銃さすがにキツイか?」と
煽りをいれられたんで「ガンガンいきます(`Д´)ゞ!!」って言ってやりました!
フレも入れて何人かのかたもスナで参戦してくれてとっても貴重な体験できましたね~♪
結局2時過ぎまでそのメンバーで司令部をやらさせてもらい
適当な時間に解散となりました。
自分が覚えているのはこれくらいですがもっともっと楽しかったこと
悔しかったことたくさんあります!!!
いつかまたアノみなさんとプレイできるのを夢にしてこれからも
「突スナ訓練生 かっちん」をどうかヨロシク!!

最後にハゲPさん、フレの方々、応援してくださった視聴者の方
急な誘いに答えてくれたフレンドの方ほんとーに
ありがとーございましたー!!!!

それではまた~ ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. Sauber P | URL | -

    ( ´∀`)ノシ

  2. S〇TOOO | URL | X.Av9vec

    昨日はお疲れ様でしたーーー。
    豪華メンバーでしたよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/4-0f16c98e
この記事へのトラックバック



