--年--月--日 --:--


近況報告?みたいなもん。

2009年09月23日 23:41

おいっす!かっちんです。

シルバーウィークで俺も2連休あったんですけど特にすることもなく
実況のほうも1本だけとなってしまいましたorz
な~んか連休とかの時間の使い方?ってか過ごし方っていまいち
わからんのですよねww
休みの前は「アレやってー、コレやってー」みたくいろいろ
考えてはいるんですけどいざ休みの日となると
特別なんかするわけでもなくグダグダとすごしちゃってます。
デジカメとか買って写真でもUPしようかな~(´<_`  )
そんなかっちんです。(;´Д`)

さて、今回も実況をしつつプレイしてたんですが最初に比べて
どうでしょう?慣れてきてますかね?w
自分では声の緊張感がほぐれてきてだいぶ楽に話してると
思ってるんですがヽ(*´∀`)ノ
まだまだ実況もプレイも半人前ですがいろんな人からメッセで励ましの
お言葉をいただいております!!あざっす!!!

廉価版が発売されて新兵&復帰兵が増えてますます
盛り上がりを見せるCoD4ですが、もう1ヶ月ちょいでMW2が発売ヾ(゚∀゚)ノ
次回作は今作を超える作品となるのでしょうか!?
それに加え追剥さん主催のイベントも迫ってきています!!
これから1ヶ月はみなさんにとっても実況者のみなさんにとっても
ベリーホットな1ヶ月になることを祈っています(`Д´)ゞ

仕事のほうも忙しく毎日CoD4をプレイしているという状況では
ないですがヒマを見つけては数分でもやっていますw
体が資本の仕事ですのであまり無茶はできないですが
少しずつうまくなっていきたいと思っています。
なんか書くことがないので今日はこの辺で~!!

それじゃまた(゚∀゚) ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/6-10bbf650
    この記事へのトラックバック



