--年--月--日 --:--


お久しぶりになりますw

2009年10月05日 14:05

はい、どもー!かっちんです!!

いやー、仕事のほうがどうにも忙しくてなかなか更新できなかった。。。
といってもこのブログ見てる方はそんないないですけどねw

さて、もう動画もUPされてますがNiCoD祭お疲れ様でした!
生配信されたハゲPさんと逢坂さん本当にお疲れ様でした!!
俺も逢坂さんのほうで見ながら参加しましたよーww
1日目は仕事の都合上、ラストの追加試合分しか参加できず
申し訳なかったですorz
2日目はまぁ速攻で帰ってきたので最初のほうからの参加になって
4時過ぎくらいに抜けちゃう感じでしたけどメインの試合はできたので
よかったかなって思ってます(゚∀゚)!!
動画のほうはみなさんのタイミングに合わせてUPしていく予定なので
まずは1日目の試合がUPされ終わるまでは待機ですねww

感謝祭終わっての感想ですが、「楽しかった!!」
プレイする面でとかいろいろ思いましたけどやはり一番は
楽しかったなっていうのが大きいですねぇ。
今までは見てる側だったんですがなんとなーく始めた実況プレイで
それもまだ1ヶ月前のことで、、こんな自分が追剥さん主催のイベントで
あの方々と一緒に遊べるとは夢にも思っていませんでしたw
正直スコアとか空気ですし実況者としてもまだまだ未熟ですが
今回がきっかけで何かしら成長できたと思います!
それと共に新しい実況者の方も増えてくれてMW2ではもっともっと
盛大なイベントができたらいいなって考えちゃったりww

今日が10月5日でMW2の発売まで後1ヶ月!!
CoD4の経験としては短すぎましたがとても濃い内容になって
自分としては満足すぎます。
残り1ヶ月でどこまで成長してMW2に参戦できるか分かりませんが
もしオン対戦で会った際には時には味方として、時には敵として
お互い精一杯楽しみましょう!!!

それでは今度はNiCoD祭動画内でお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ

 ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. satooo | URL | -

    NiCoD祭 お疲れ様です。動画のアップ楽しみに待ってますねー

  2. 有馬 | URL | oIh4ZEL.

    お邪魔しまーす
    かっちんさんお疲れ様でした
    なんでもゲーム誘ってくださいねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chipkattn.blog61.fc2.com/tb.php/8-e6cb53ef
この記事へのトラックバック



